スタッフ日記

テレビ出演したのは??

今日のお昼、NHKの生放送にうちの家族の誰かが出演しました!!
   誰でしょう~~~??
答え・・・・ばーちゃんでーーす!! (←答え、早!!!)
私と娘はこの日記用の写真を撮ろうと・・・・
あわよくば、生放送中に映りこもうと・・・・・(笑)
その現場へ駆けつけましたが・・・
関係者以外完全シャットアウト ∑( ̄ロ ̄|||)
おまけに「邪魔だー」と追い払われてしまい・・・(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
おとなしく家でテレビを見ることに。。。。。。
そのタイトルが~~~~
 「伝統が育む 島の珍味」  らしいです。。。。。(苦笑)
※テレビをデジカメで撮ったので画像悪いです。ご了承を!

漁師さんを紹介~~

ナマコを実際とってみたり。。。。。

ナマコの説明があったり。。。。。

出ました!!ナマコ漁師の若嫁さん。
私の友達なんで・・・・ニヤニヤして見てました。
緊張してたね~~~~~
娘のめいちゃん、かわいい~~~~~~\(^o^)/♪

出ましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
うちのばーちゃん!!
(3分ぐらいしか映ってなかった・・・・ゞ( ̄∇ ̄;) )
ここで「このわた」と「ナマコ焼き」を試食しつつ~~~~

エンディング~~~~~~
かなりざっくりと書きましたが・・・・・・
うちでは家族みんなが大騒ぎ。
何度も録画見てました!!!!!
でも・・・・・なんてったって・・・・・・
ナマコって・・・・・・
 「珍味ですからぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!」
リポーターがナマコの「このわた」食べてて・・・・
旦那と私と、見ながら・・・・
 「絶対、生臭いよね・・・・・これ・・・・・」と。(笑)

1 thought on “テレビ出演したのは??

  1. 三年前にテレビでこの番組を見た事あるです、実際は私が中国で出身、ナマコとして 中国高級料理です、ナマコ商売しょうかな~と思って すぐメモした「 愛知 日間賀島 なまこ」。。 海の近くて住む いいな~ 

Comments are closed.

クリックして電話でご予約